大きな北国での小さな日常。



ナニがなんだかさっぱり判らず どれがどれやらさっぱり判らず

美容院でカラーリングとカットをいい感じにしてもらいながらも
最後のスタイリングで、佐藤蛾次郎みたいなフィニッシュを決められた やまざき です。
いや、これでオーバーオールに眼鏡をかけたら、若き日の鶴瓶かもしれん。

何を笑ってるのよ、そこのあなた。

思い返せば、先週は一日12時間勤務の日が4日間。
ははは、ほとんど毎日やんけ。
例によって助手研修。。。。。から、ちょっとレベルが上がって
少しずつだけど私の担当業務が増えて来た。
もちろん、術前麻酔は完全に私が行っている←でも7時出勤ではなくて8時でOK。
あと、クォーツ電線作りの前の実験器具作りも来週からやるっぽい。
でも当の本人が何をするのか、あんまりよくわかってないんだけど。

しかし、つい2ヶ月ほど前は勤務時間を持て余していた日が多かったのに
今は毎日が目まぐるしい。
「実験が始まると一番忙しくなるのは やまざき」という言葉はきっと本当かもしれない。
とはいっても、現時点ではまだ本実験ではないんだけど。
本番になるとどうなるんだろう。考えただけでも恐ろしい。

いったい、日本にはいつ帰れるのかしら。。。。

それ以前に帰宅するとグッタリ疲れてるため、最近のご飯の充実度が今ひとつ。
身体が資本なので、バテないようにしなきゃだわ。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 08:44 | | #[ 編集]
隠しコメ MAちゃんさま
ビートルズの A Hard Day's Night が
さっきから頭の中でヘビーローテーション。

あと「焼き肉のはや」。

もうこれ以上はここでは書けません。
堪忍しておくれやすぅ。
2009/08/12(水) 17:01 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
