大きな北国での小さな日常。



ぴーぴーぴー ぴーぴんがぴー

忙しかった。を理由にするのはいかんのだろうけど、気がつけば部屋は散らかり放題。
いや、実際はちょこちょこと片付けてはいたものの
そこはかとなくだらしなさがにじみ出る空間になりつつあったので
「夏の一掃大蔵ざらえ」と、勝手に銘打って、ほぼ半日を費やして大掃除。
重曹振りまいてのカーペットの脱臭はもちろん、久々の雑巾がけ(いつもはホコリ取りのみ)に
ブラインドまで分解して洗ってやったわ。

あー、すっきり♪

しかし、どうしてこの状態が長期間保てないのか。。。。。

なんてことを3秒ほど思ったものの、天日干しされた毛布の上に寝そべって
プッチーニのCDを聴きながらがっつりお昼寝。
あぁ、これを至福の時と言わずしてなんと言おう。

明日もこんな風にダラダラ。。。。。出来るわけないわよね、えぇ。

さっきメールチェックしたら、M教授からの宿題論文が届いてたし。それも4本。
差出日を見たら3日前ってなってるけど、今朝チェックした時にはなかったから
サーバーがおかしかったんだわ、きっと。てか、何で今頃。。。。。

大きなミスをしませんように。アホを晒しませんように。
そんな今週を過ごせますように。
そして、皆様もご安全に。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
