大きな北国での小さな日常。



生存報告

生きております。

相変わらず仕事とペーパー読みで慌しいのと
ぼちぼちここで書ける内容が限られつつあるため←ラボが本格的に動き出したため
下手に書くと私の正体どころか、ラボの居場所までわかってしまう
内容を少し見極め中でございます。

あ、ここは辞めませんよ。
そんな、辞めたらどこで日々の諸々を吐き出せばいいのさ。

いっそのこと、専門用語がバシバシ出てくる
まさに「研究者サイト」と化してもいいんだけど
そういうの、私本人が「どうなの?」と思ってる人間なのでねぇ。

とにかく、その辺の方向性が(ぼんやりとでも)見えてくるまで
更新はちょっと滞るかもです。

おっと、仕事に戻らねば。

ドロンっ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 12:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 08:34 | | #[ 編集]
隠しコメ BMBIさま
えぇぇぇ?!

何を考えてますんや? もちろん先方のことですが。
ちょっと背中がぞぞぞっとしました。

なんていうか。。。。。私の印象通りですわ。
え? どういうことって?

その辺はここじゃなんなので、またメールしますです。

あと、新製品の紹介、ありがとうございました!
絶対欲しい! 絶対に買う!!
でも人気商品であることは明確なので
入手出来るかどうか。。。。。
その辺も連絡します! むふふ。

2009/09/21(月) 18:42 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
