大きな北国での小さな日常。



えぶりばで すくりーむ

もう10月ですのね。
ってことは、今年もあと3ヶ月。早いなぁー。
この間、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの中継を観たと思ってたのに。

人間、こうやって年を取ってこうやって死んでいくねんな←某侯隆さんの真似

怒濤の実験祭りが始まりました。
が、なんせ急に決まったことなので、スケジュールはまだまだ流動的のため
今日は午後からぽっかり時間が空きました。
だけど、今まで後回しだった他業務のフォローをしていたら
結局、帰りはいつもの時間となりました。

あぅー

さらに来週から始まるかも?な、小プロジェクトの実験要員候補にリストアップされてたりして
周囲にはもしや「やまざきは3人いる」なんて思われてるんじゃないでしょーね

。。。。。って、言うだけ虚しい。

あと、先の大型プロジェクトについて、担当PIより「グラント(Grant:研究助成金)の申請用紙に
やまざきさんの名前もメンバーとして入れておいたよ」との連絡が。

例えば私のお給料に反映するってことは決してないだろうけど(当然)
当面の所属はこのプロジェクトになるのかと思うと、今年最初に Cluster Cutting で
泣きながら苦労していた先がこれだったとは、なんか人生よくわかりませんわ。
そこが面白い。とでもいうのだろうけど。

本当に本気で関連ペーパーを読み込まなきゃなぁ。
これが一番憂鬱だわ←こら。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
