大きな北国での小さな日常。



24時間 戦えました。

シカゴから戻った翌日から仕事です。

それも完全徹夜が必須な実験の。
さっき帰ってきました。外は大雪、いや吹雪でした。

シカゴ前に携わってた実験とはまた別物です。
M教授がこっちに研究室を移して最初の大型実験(のサンプル実験)の
選抜メンバーになぜか選ばれてしまってました。
といっても、M教授直々にご指名を受けたわけでなく
その実験のメイン担当者さんから「手術要員」としてお呼ばれされたので
てっきりパシリ系だと思いきや

「やまざき、ここはこういう風にセットアップするから覚えておいてね」
「やまざき、これやっておいて。終わったら呼んで」
「やまざき、このパーツの作り方は教えたっけ? あ、まだ? だったら後で教えるわ」

などなど、M教授から当たり前のように「次回に備えて」がっつりと指示を受けました。

その結果が完徹ですよ。
どういうことよ? 同じ実験、木曜日にまたやるらしいし。
え? もしかしてまた徹夜コース? 素面で?←こら。

とにかく今から寝ます。
本当は2時間後にはラボミーティングだけど、きっと無理。絶対無理。断じて無理。



頂いているコメントへのお返事は次回必ず。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 08:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
