大きな北国での小さな日常。



辛うじて

生きております。

随分とブログを放置プレイ。。。。どころか死んでおりました。
同様に主も死にかけておりました。

前回の記事をアップした翌日に大風邪を引きまして
今もって完治してないという、史上最悪の体調でございます。
この4週間中、月曜日から金曜日までフル出勤してないという。
調子がよくなったと思ったら翌日には熱が。熱が下がったと思ったら咳が。
そんなに仕事がイヤか? そーか?

ただし、巷で話題の豚フルエンザではございませんのでご安心下さい。

とはいっても、別のウィルスに罹ったんですが。
そして持病再発というか、もともと弱かったところが持病になりそうな予感。
リーチかかってます。あと1回でビンゴです。

そろそろ落ち着きそうなんで、再開までもうしばらくお待ち下さいまし。

コメント
お久し振りでございます。こちらも同じくかなり放置状態でした。

いろいろと大変そうですが、何とぞご自愛のほど。

次回の更新、楽しみにしておりまする。
2009/12/01(火) 06:09 | URL | shiba #eP1cGWnA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
