大きな北国での小さな日常。



売れっ子さん

今月に入ってから、任されつつある仕事用の研修業務に
週日終日と明け暮れています。
本来の私の立場(ラボ・テクニシャン)なら、単にその作業が出来ればいいのだけど
一緒にチームを組む予定の研究員さんと全く同様の研修内容&宿題なので
必死のぱっちで(古い)食らいつきな毎日です。

当然、身体と頭はヘトヘトなのにも関わらず
仕事帰りに飲みに行ったり、週末はテニスしに行ったり、また飲みに行ったりと
休む間を惜しんで遊んでる毎日でもあります。

そろそろ落ち着こーぜ、自分。。。。。

明日は市民マラソン大会に参加です。
マラソンとはいえ、最初から歩く気満々ですが。

最初は敢えて「忙しくしてる」ところは確かにあったけど
今じゃ、本当に忙しくなってきました。
あはは、いいんだか悪いんだか。

サイト本格復帰まで、もうしばらく。
でも確実に立ち直り始めてるので、その辺はどうぞご安心を。

コメント
マラソンにテニス?で、飲んで飲んで飲まれて飲んで?
\(◎o◎)/!
落ち着かんでええよ
嫌でも自然と落ち着いてくるから(爆)
2010/03/20(土) 11:00 | URL | 裕雅 #-[ 編集]
裕雅さま
> マラソンにテニス?で、飲んで飲んで飲まれて飲んで?

そうそう、そして飲んで飲み潰れて眠るまで飲んで。。。。

って、違~う←久々のノリつっこみ

テニスの後はラボに戻って仕事してました。
誰もいない研究所は静かでよろしいわ。
明日の準備の準備(え?)が出来ました。

> 嫌でも自然と落ち着いてくるから(爆)

そうだといいんですけどねーぇ(爆)

2010/03/21(日) 16:28 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
