大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト


まさにスィートなお相手

なんのかんので6月は1回しか更新してませんでしたね。
ホントねぇ、諸々と忙しかったんですよ

。。。。遊び過ぎて←え?


怒濤のスケジュールだった実験が、今月半ばに入ってやっと一段落。
再開する来週までの約2週間に、なにかとお誘いがありまして
せっかくだからと全部参加してるうちに、私にしては珍しく
「毎週末、どこかに出かけてる」
「ほぼ毎晩飲んでいる(あ、これはいつも)」という状態に。

その中でも特に「我が人生に悔いなし!」と、心底から感じたのが
自分の誕生日に高級ホテルに宿泊して、エステ三昧・ルームサービス三昧・ワールドカップ三昧という
「身銭切ってのぐーたら生活」をしたこと。。。。。

ではなく、あの美形のL君から「明日、ハイキングに行こう!」という 愛の告白 お誘いがあったこと。
それも何の脈絡もなく、いきなり。突然。
ちなみにそのハイキング当日は、何を隠そう 日本vsオランダ の試合がありまして
朝は5時起きで観戦する気満々だったんですけど。
で、実際に観戦してからハイキングに行ったんですけど。

細かいことをここで言うとキリがないので、L君にまつわるエピソードは機会があればということに。
でも敢えて彼のことを述べるとすれば

美形だけど、天然素ボケでマイペース。あるいは、永遠の5歳児。


例えばこの写真↓

アホーず


実際は3メートルほどの高さの岩である。
そしてサイドから余裕で登ることが出来るし、現に最初はそう登ったL君。

ロック・クライミングな感じで撮って!

突如、そう叫んだかと思いきやこのポーズ。
撮影タイミングも「Now!」と、監督自ら指示ですよ←違う

ちなみに一緒に写ってるのは、L君のルームメイトであり今回の運転手&プランナーだったB君。
このB君もなかなか面白い子で、L君との会話はまさに「ボケとツッコミ」


あと、こんなのも撮らされた(己の力で岩を割ってるテイの図)↓

アホ可愛い子ちゃん

「やまざきもやれよ!」と、監督命令があったものの
清純派アイドルはそんなこと出来ませんことよ。
「やらないなら、もうやまざきとは喋んないっ」と、ほっぺたぷー。
しかしその数十秒後には「やまざき!リス!リス!!」と、野生のリスに大歓声。

この日を境に、L君のマイペースなボケっぷりは日に日にパワーアップしていて
お陰で私も、その場に崩れ落ちて笑うことが多くなった。
「L君」というカテゴリーを作っても、ネタに事欠かないと思う。いや、ホントに。

で、ちょっと機嫌が悪くなったなぁと思ったら、即座にチョコレート。これでほぼ回復。
もっと効果を持続させたい場合は、クッキーやポテチを彼のいない時に机に置いておく。
それも夕方、残業モードの時にさりげなく。
すると、翌日にはお目目をキラキラさせながら「実験で疲れた後に、お菓子を見つけた時の喜び」を
廊下を歩いて自席に戻るところから再現してくれる。


L君、キミはなんて 簡単すぎ お育ちがいいんだろう。
でもそんなアホ可愛いところがいいよ、いいよ~


そんなアホ可愛い、L君との2ショット。
2人の間に横たわる距離が、却って爽やかさを物語っている感じで
なかなかよさげではないか←とんだ妄想。

青春カップル

こんな雄大な自然を前に話してた内容は
あの山の麓に土地を買って、別荘を建て
それをレンタルして、最終的には家賃収入で生計を立てるのが夢。という
微妙に生々しいトピックだったと思う。

そんなネタを繰り広げたのはもちろん私ですが、何か?


スポンサーサイト
コメント
いいなー!
以上!!
2010/07/02(金) 16:57 | URL | うなぎ #-[ 編集]
うなぎさま
いいでしょ~ にひひ

以上!
2010/07/03(土) 00:05 | URL | やまざき #-[ 編集]
確かにいいなぁ~。
以上。

といきたい所だけど、パクり過ぎなので何か書こう。
なんですが...この読者もにやけるようなLove Love感。ずばらじい。
しかし...清純派アイドルだったとは....。なんか失礼しました。
2010/07/03(土) 14:40 | URL | みみずく #8TZNnU5Y[ 編集]
みみずくさま
なかなかよござんしょ?

と、胸を張ってみたいところですが

> なんですが...この読者もにやけるようなLove Love感。ずばらじい。

そう思って下さったのなら大成功♪
実際はねぇ。。。。こんなに アホな 面白い人だとは思ってもみませんで。
結局のところ、彼も立派なラテン民族だったということですわ。

顔立ちは、メッシ系かカカ系かといわれれば後者です。
野生の熊出現に喜び勇んで人のデジカメ持って飛び出すカカ。
車の中で一人リサイタルを勝手に開催するカカ。
とにかく素でボケまくるカカ。

そんなカカ。毎日はお腹いっぱい。。。。

> しかし...清純派アイドルだったとは....。なんか失礼しました。

ホント、失礼しちゃうわ。ぷんぷん。
2010/07/04(日) 12:37 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
