大きな北国での小さな日常。



脳が夏ボケ

前回の日記より、各方面からL君についていろいろと質問が。
彼の人気に軽く嫉妬。

そんなL君とは、ハイキング以降もぷらぷらと遊びに行ってるものの
(もちろん二人きりではない)
こちらの生活は基本的に仕事三昧に明け暮れておりまする。

相変わらずやることは多いのだけど、多いなりにそのスケジュールが
固定化されつつあるせいか、ぼちぼち(本当にぼちぼち)だけど
個人的な自分の研究テーマというか、興味あるトピックのリサーチも始めました。

どんなのかはまだ言わない(多分、当分言うことはない)けれど
そもそも、そのトピックの元ネタを見つけたきっかけというのが
「間違って購入した薬剤の使い道」を模索してるうちに
もしかしてネタになる?と思った、まさに棚から牡丹餅ないきさつという。

芽吹きつつあるネタと自分の持ってるスキルが、どうすれば一本の線で繋がるんだろうと
思いながらも、今日の休日出勤の成果は見事に惨敗。
何しに来たんだ? YOU○UBE 聴きに来たんか? 日記書きに来たんか?

目の前の向こうへはなかなか行けないもんだわなぁ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
