大きな北国での小さな日常。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷造りラストスパート

ヨーロッパ、というよりもロンドンの天候による混乱は、こちらの想像以上のようで。
幸い、私は西へ向かうので(多分)問題ないのだけど
うちのラボメンバーの何人かが、ばっちり「フライトキャンセル」という
非常事態と相成ってしまった。
幸いにも全員、代替便を確保できたのだけど、そのための電話問い合わせに
平均3時間ほど費やしたらしい。。。。。PhD生徒のDちゃん(ドイツ人)曰く

耳から血が出るかと思ったわっ!!!

ご愁傷さん、ホントに。

今回ばかりは、こちらの便も何事も滞りなくいって欲しいと願うばかり。
前回も書いたけど、24日に到着後は、歌舞伎に芝居にライブにと
イベントが目白押し。
特に当初は、当日券に並ぶつもりだった三谷幸喜作の「ろくでなし啄木
ちょうどいいタイミングで追加席販売の連絡を受け、無事に席を確保した次第。
このチケットはぜひとも無駄にしたくない。
ちなみに2本観る歌舞伎のうち一つは「新春浅草歌舞伎
勘太郎に七之助と、気がつけば連続で中村屋兄弟を拝めることに。
こいつぁ、春から縁起がいいわぇ←残念ながらこの演目は観られず。ちぇ。
残りは国立劇場シアターコクーン。音羽屋と高麗屋(のお嬢)ですな。

きっと飛行機内では、かぶき手帖と歌舞伎検定テキストを熟読してると思う。
てか、最初からサイエンス系の本は持っていく予定なしってのがなんとも。。。。

ではこれにて荷造りに戻りまする~




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。