大きな北国での小さな日常。



生きてまーす

タイトルは軽い口調ですが
現実はちょいと忙しい。。。。。こともないか←え?

ここ最近、早朝勤務が続いてるため
もういっそのこと朝型に切り替えようと(前から言ってますが)専ら調整中。
しかしながら、まだ身体が完全に朝型に切り替わってないため
帰宅後からの余力があまりないというのが、正直なところ。

眠いわー←現在 20時前。すっかりちびっ子時間。

元気は元気でございますので、ご心配は無用。ノックは無用。

しかし、カナダの冬は7時前でもまだ真っ暗なのに
それでも「5時半には起きてるよ」と、ケロリという人の多いこと。。。。
そういう人は、体内時計をリセットするために
起床後即、室内の電灯を煌々とつけるそうな。
でもこの方法、かなり有効なのよねー
確かに寝起きはよくなった。だけど夜に弱くなった。。。。。まぁ、健康にはええか。

多分、あと1時間以内に床に就くかと思います、はい。

今の私、ズバリこんな顔→(=_=)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
