大きな北国での小さな日常。



365日仕事

な訳がない。

お久しぶりの更新でございます。
とはいっても、更新といえる程の記事の中身ではなく。
パソコンの調子が悪かったので、修理に出してる間に
仕事がドトっと波のようにやってきてまして、それはいまだに継続中。

そんな生活にもすっかり慣れたんで、過密スケジュールの割には
本人至って元気なんでご安心下さい。

あ、そうそう。
お給料が上がりました。来月分から反映ですって。
全然期待してなかったんでねー
スポーツ選手みたいな「倍増」にはほど遠いけど、それなりに評価されたってことで。


では明日も頑張りまする(キリッ)。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(火) 08:50 | | #[ 編集]
隠しコメ Mさま
長きお勤め、ご苦労様でございました。
そりゃ、大変でございましたでしょう。
以前からお伺いしていたお話から想像するに
Mさまの心労は計り知れませんわ。。。。。

なにはともあれ、しばしの間はごゆるりと。
ポジティブ気分でまいりましょ。

落ち着いたらまた連絡下さいまし~
2011/06/09(木) 05:11 | URL | やまざき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 03:13 | | #[ 編集]
隠しコメ WMさま
お久しゅうございます。

相変わらず日々バタバタと走り回ってるんですけど
ここ最近は「人生で一番の忙しさ」のレベルが
毎回更新されてる気がします。

> 「コートの中に生活があり、コートの外に勝ち負けがある」

「コートでは誰でも、一人ひとりきり」っていう歌詞もありましたな。
最近、庭球もしてないなぁ。
今の状態でサーブ打とうものなら、振りかぶった途端に
へなへなと崩れ落ちそうな気がする(苦笑)

ま、ぼちぼちやりまっせ。

2011/06/12(日) 16:15 | URL | やまざき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
