大きな北国での小さな日常。



これまたテスト

出来心で iPhone4 を購入して以来、色々といじくりまわしてみてる訳ですが
便利だなとは思っても、素晴らしい!マンセー!とまではいきませんでしたわ、正直なところ。
んじゃ、なんで買ってん?と聞かれれば、以前の携帯の電池が死にかけてたから。
どの位に死にかけてたかというと、室内では全くもってアンテナが立たなくなったほど‥て
そりゃあかんでしょ。
だって、うら若き乙女が異国で一人。何が起こるかわからない。下手すりゃ命に関わるし。


笑うな、こら。


でまぁ、替え時が誕生日前日でもあったので、ちょっと流行りに乗ってみてやろうかなと
(あくまでも上から目線)

確かに便利ではありますよ。こうして食料買い出し帰りに立ち寄った
スタバから久々の更新をしてる訳ですし。でも入力はパソコンからの方が、断然早くて楽。

きっと、短文入力やリアルタイムでの更新に適してるんでしょうな

てことで、さっきTwitterデビューしてみました。ほんの出来心です。流行りに乗りすぎです。
アカウントは Yamazaki_168
とはいっても、今ひとつ使い勝手がよくわからんのですが。

他所さんブログみたいに、Twitterとブログにリンクさせるか
はたまた裏サイト的に単独での更新にするか (裏道の裏って表?)
当面は試用期間も兼ねて、考えながらいじくりまわしてみますわ。

しかし、入力はパソコンからの方が楽やな、絶対。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
