大きな北国での小さな日常。



草は食えん。

いつものように、依頼されるままに自分の予定表に仕事を入れていたら
過去最高レベルの殺人的スケジュールになってしまっておりました。

もちろん、もう後には引けませぬ。。。。。

またこんな時に限って、冷蔵庫の中が空っぽに近い状態。
さて、いつ買い出しに行くべきか。

こういう時はやっぱり食べなきゃダメなんですわ。
どの仕事もそうだけど、特に研究職関係は「最後は体力勝負」ってところがあって
場合によっては「睡眠よりも1枚の肉」が命綱になったりすることもある

。。。。。って、もちろんこれは私限定ですけど。

でも実際、にんにく醤油でがっつり味付けした牛ヒレステーキに何度救われたか←

匂いなんて知ったこっちゃねー。
こちとらここで倒れる訳にはいかねぇんでぃ。
ベジタリアン? 何、それ??

ってことで、勝負週間の幕開けでございますよ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
