大きな北国での小さな日常。



粘る・冬将軍

結局、あれからお腹の調子が絶好調に悪くなりまして
翌日は定例ミーティング後に早退する羽目に。

幸い、熱は出なかったものの(微熱と平熱の間を行ったり来たり)
胃がムカムカ。お腹空いてるのにムカムカ。
消化がいいと言われている、パン・リンゴ・バナナにカフェインレスのハーブティーで
数日を過ごしてましたよ。

こんな時に限って、夢に唐揚げや土手焼きが出てくる。。。。

でも仕事に関しては、周囲の皆が何かとフォローしてくれてましたわ。
ありがたや。このお礼はまた必ず。

しかし今回の気候の激しい移り変わりのお陰で、研究所内でもダウン者続出らしい。
おまけに来週はさらに「冬に逆戻りか?」なお天気みたいで
いつになったらブーツを仕舞う事が出来るのやら。

ま、ちゃんと養生いたしますですわ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
