大きな北国での小さな日常。



隙間時間の有効利用。

今日の更新は学校のパソコン室から。
この後、化学の実習が4時半から始まるのですが
なぜか4時からと思い込んでおりまして
実験室のドアを開けたら、思い切り他のクラスが実習中でした。

恥ずかしー。

そこの実験講師さんからの(前学期の講師さん。お世話掛けまくりました)
指摘を受けて、やっと時間間違いに気づいた次第。
「コーヒーでも飲んでおいで」と、ニッコリ言ってくれたのはありがたいが
残念ながら今日の所持金は75セントなので、1枚のクッキーすら買えません←単に銀行行き忘れ。そこまで貧しくないよ。心配しないで(笑)

毎週のことなのに、何を勘違いしてたんでしょう??

というわけで、急遽時間が出来ましたので本日の日記更新です。

でもネタとして考えてた内容をアップするには、少々時間が足りません。
せっかくなのでもうちょっと頭の中で練り上げますわ。
明日じゃないかもしれないけど、なるべく近日中に。

ちなみにテーマは「バラ色の日々」
「ラ・ビアンローズ」は、バラ色の人生でしたっけ?
そうじゃなくて「日々」の方。
指と指の間をすり抜ける、あのバラ色の日々のことです。

お、そろそろ実験室へ行かねば。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
