大きな北国での小さな日常。



生存報告(何度目か失念)

次回は旅の後半戦!
なんて思わせぶりなことを書いておきながらすでに半年経過しました。

こんにちわ。
やまざきです。

この半年、この私に何があったのか?
単に仕事してました。でも人生最大の多忙さ&命の危機を感じた期間でもありました。

あ、別に入院したとかじゃないですよ。
ただ「明日もこの不調だったら病院行こ」と思ったことは何度もありました。
幸い、病院には行かなかったけど常備薬では何度も乗り切ったかなー。
正直言うとこの多忙さは一時期に比べたらマシになったものの、現在も継続中だったりします。

当たり前のことだけど、毎日が忙し過ぎるとそれらの日々を後で振り返っても
なーんにも覚えてないのね。
特に夏なんて、平均10時間勤務の後は自宅のソファに寝そべって
ビール飲みながら日本のお笑い番組観まくってたことしか記憶にない。いや、本当に。

そういう意味でも、自分への覚書としてこの場所は必要だなと改めて痛感した次第。
なので、今年の半分以上は無味乾燥な毎日を過ごしてしまった気がしますわ。

いつもの言い訳ですが、またぼちぼちと復活をば。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
