大きな北国での小さな日常。



今日が帰国日

ただいま空港です。
留学時代から数えて約10年近くいたこの国としばしのお別れ。

ここまで居るつもりもなかったけど、日本に戻るとも思ってなかった。
何度も言ってるけど、ホント人生って一寸先は闇。

住居など生活基盤が整うまで、Twitter含めて更新は滞るかと思います。
でも絶対に戻りますのでその日までぜひともお待ち下さいませ。
浮気してもいいけど、最後はワタシのところに帰ってきてね。

同僚達が餞別の言葉として
「Have a great new adventure」というフレーズを送ってくれました。

そっか。
これからの私の毎日は「新しい冒険」なのか。
次のステージではどんなパーティーを組むのかな。
もうね、楽しみしか脳裏にないわ。

当ブログ・Season-2開始までしばしのお待ちを。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
