大きな北国での小さな日常。



ほしいものはたくさんあるの。

でも現時点では「休息」と「甘味」。
あんこ系が食べたい←はかない夢だわ・・・・

生物のテスト、時間が足りなかった(泣)
生物実習のテスト結果、言葉足らずで減点多数(泣)
化学の先生ってば、ごり押しで授業を終わらせたから
予定通りテストは金曜。今回は自信も何もあったもんじゃねー(泣)

なんだかここ最近は、出来そうで出来ない(=点が取れない)ループに
はまり込んだみたいで、やってる割には不毛な気分。
何をどうやっても「わかりません」ではないんだもの。むしろ逆。
「出来た!」はずが、ぽろぽろと取りこぼし。
この取りこぼしも積もりに積もれば大きいもんね。

なんか悔しー。
ムカつくー←自分に。

「学校の点数が全てではない」というけれど、自分の進む方向へ行くためには
「点数が全て」であるこの現実。だから「そこそこの成績」ではいかんのよ。
先陣切って突っ走るくらいでないと。

今学期もあと1ヶ月ちょっと。
焦らず、でも早急に体勢を立て直さなきゃ。

出来るさ、出来るさ。
自信は満々じゃないけれど、なぜか「負ける気はしない」からさ。



>Web拍手

8時台のお客様(存じておりますが 笑)
↑みたいなこと言ってますけど試験、頑張りますね。
いつもありがとうございます。

もちろん他の皆様も、いつもどうもありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やまざき

Author:やまざき
萌えに意味なんてなくてOK

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
Mail Form

名前:
メール:
本文:

リンク
月別アーカイブ
